記事一覧

皆既日食

アップロードファイル 507-1.jpg

日本で皆既日食が見られるのは約46年ぶり。
もう生きてるうちに見られるかどうかですよね(^^;

東京でも部分日食ですが見れるそーです☆
7月22日午前11時ごろ。晴れを祈ります。
新小岩あたりで日食グラス売ってるかなぁ~?

昨日の大雨は、私がセリデビュー♪
いつもは買い過ぎだよーっ!
予約の件数見て仕入れしろ~!って怒ってるんですけど
昨日は私がやりすぎましたっ(@@)
おかげで花の処理をするだけで夕方までかかり・・ブログも書けず・・
手はボロボロ・・・。
夕飯を作る体力も残っていないほど、ひたすら処理&水あげ。
こーゆー時、バイトさんがいるお店がうらやましい。

めちゃめちゃ高品質なバラ・トルコキキョウをたくさん仕入れました。
仕入れすぎたのでSALE!SALE!