記事一覧

朝カレー

アップロードファイル 503-1.jpgアップロードファイル 503-2.jpg

朝カレーが流行っているから・・・ではなくて
昨晩の残りもので朝カレーしました(笑)
主人は商店会の会合で今晩いないので、ちなみに私は夕飯もカレー↓
イチロー選手までいかなくても、朝食をしっかり食べるとなんとなくいつもより動きがイイような気が・・・(^^;

☆★7月7日は七夕~☆★
七夕用の笹、ご予約承っております。
毎年いちばん大きいもので5メートルの笹、入荷してます。
1メートル、1.5メートルくらいのご家庭用のも入荷します。
数限定ですのでお早めにお電話ください☆

私が小さい時は笹に願い事を書いて・・・七夕が終わったら川に流してました。今は川流しはダメな自治体が多いみたいです。
燃えるごみとして捨てる・・・。なんだか風流な日本ってどんどんなくなるようでさみしい(T T)

1日1回クリックをお願いします♪
画像は 夏の花!ハイビスカス各種♪(上)
     オジギソウ(下)
オジギソウって触ると動く不思議な植物(^0^)
懐かしくないですか~?