記事一覧

初節句

アップロードファイル 463-1.jpgアップロードファイル 463-2.jpg

1日1回クリックをお願いします♪

母の日前のもうひとつのイベント♪
子供の日~(^0^)/
老人介護施設などから菖蒲湯のしょうぶの予約を受けたり・・・
母の日のカゴを買いあさったり・・・ヒマな時期でも地味に忙しい(@@

うちの息子の初節句の御祝いに、親戚一同から兜が届きました。
お祝い用のものって、買ったら高い!!ありがたや~♪
置く場所がないので急いで掃除&模様替え・・・。
4ヶ月の息子にわかるはずもないですが・・・
正直、親のほうが喜んでますっ!!
私、兜とか甲冑とか掛軸とか大好きなんです。
骨董品までいくと高額になるのでとても主婦の趣味じゃ
買えないですけど、レプリカでもカッコイイ♪

現実的には無理ですけど本当は
一軒家の平屋で縁側があって、茶室や土間があるような
純和風の家に住みたいなー(^ ^;)

◆夏野菜◆
ゴーヤ 200円 
大葉・ミニトマト・パセリ 1コ150円 3コ380円 入荷中!!