記事一覧

東京五輪

IOCの選考委員会が今日、東京を視察します。
ハイブリットのはとバスを見かけたら笑顔で手をふりましょう♪(By小倉さん)
まさか江戸川区は通らないと思うので私が見る事はないでしょうけど・・・
1日1回クリックをお願いします♪

そーいえば、昨日
<初めて自分のお小遣いでプレゼントを買った♪>
という男の子がいました。
お花1本1本を自分で選んで、○○が好きそーな色だから・・・と。
そして最後、<僕、将来お花屋さんになりたいんです!!!>

(≧∀≦)カワユス♪

ばばあ(私)  「朝も早いよー」→「やりたい仕事なら早起きできる」
じじい(主人)  「手も荒れちゃうよー」→「大丈夫です!」
ばばあ     「たまに虫もでてくるよー」→「平気だもん」

ヽ(´▽`)/あんまりにも真っすぐな気持ちが可愛くて
ついつい少し意地悪してみようかと思いましたが・・・(笑)
彼の意思は強くハッキリとこたえていました。
将来有望です。
たとえ花屋じゃなくてもやりたい仕事があるってスゴイ。
私は小学校低学年の時にやりたい事なんて無かったよーな(汗)