記事一覧

出張

アップロードファイル 454-1.jpgアップロードファイル 454-2.jpg

今日は夫婦で出張してきます☆
と言っても江東区猿江・ティアラ江東まで・・・近い♪

スタンド生花を納品させて頂いて、バレエの発表会をしている間に
それをまたバラして花束にするというお仕事です。
以前もこのようなご要望があり、大変好評でした。
今日もバレエを見に来たお客様に喜んでもらえるといいなー(^^)
サプライズなおみやげ作り♪

お昼は江戸川総合文化センターでもバレエの発表会があるそうで
花出前してきます♪

あ!久しぶりに今、ナンパされました(笑)
男性2人がお店の前にいて・・・
「お前が話しかけろよ!」 「いや!お前の方がいいよ」という話声。
1日1回クリックをお願いします♪

え!?あたし? お花の事を少し聞かれて3分くらい話したかな?
ニコニコで帰っていった2人。推定70歳のおじいちゃん(*^_^*)