記事一覧

資材

アップロードファイル 448-1.jpg

1日1回クリックをお願いします♪

花屋ってお花や観葉植物を仕入れるだけじゃないんです。
資材もたくさん仕入れます。例えば・・・

お客様がよく目にするのは、花をつつむセロハン・リボン・アレンジ用のカゴなどだと思いますが、もっともっとたくさんあります。
発送用の箱、切花延命剤、肥料、メッセージカード、プリザ用資材・・・・

忙しくなる前にたーくさん用意してます。
母の日用の資材の発注はほとんど済んでいたのですが、
箱だけ忘れたっ(゚Д゚)!!!
母の日はいつもより発送が増えますので準備万端にしないと・・・・
間際だと忙しくて買いに行けないんです。

昨年とはまた違った感じの資材をたくさん入れますので
母の日楽しみにしててくださいね~(^^ )v

明日は週末!!歓送迎会の予約でガッツリです。
飲み会の会場の居酒屋さんまで配達します♪
幹事さんに朗報
飲み屋さんまで花束なんか持たないで手ブラで行けますよ~
うちが花出前致します。