記事一覧

定額給付金

アップロードファイル 445-1.jpg

1日1回クリックをお願いします♪

各自治体によって時期は違いますが、ついに頂けますね。
江戸川区は申請書が4月9日(木曜日)以降に、区から全世帯に送付されます。
詳しくは↓こちら
江戸川区 定額給付金について

うちは私と主人+息子で44000円頂けるそうです。
ただ支払いにまわしただけじゃ夢がないし、経済の活性化にはならないか・・・
やっぱなんか買うかぁ↑

新型の空気清浄機にもなるような掃除機が欲しいけど、コレじゃ足りない(T T)
ぱぁーと外食もいいけどできれば形で残るものにしたいし・・・
保育ママさんの所までの送り迎えも4月から始まるし・・・
子供を乗せるチャリがいいかなー。

今日は凄い風です。電車が止まったり、飛行機が着陸に失敗するくらいの風です。気をつけてお出かけ下さいね。

☆☆お花1本・100均一コーナー☆☆
できるときしか開催しませんが・・・(^^;
多くの方にお花のある生活を♪