記事一覧

お彼岸

アップロードファイル 441-1.jpgアップロードファイル 441-2.jpg

1日1回クリックをお願いします♪

もうお彼岸ですよ~お墓参りのピークは連休の初日でしょうか?

今日はこのあたりの保育園や幼稚園の卒業式が多くて
朝5時から花束作ってます・・。

さあ!品物も全部車に積んだし、いざ出発!!!急がないと間にあわない~ という時に・・・

えっ!!!(゚Д゚)!! ! 車のエンジンがかからない!!

だから日頃からハザード付けっぱなしにしちゃダメって言ってるのに~
JAFなんか呼んでる時間なんかないよ~ヽ(*`Д´)ノ

どうしよう。((((゜д゜;))))時間厳守でご予約頂いてるのに。
一番近い所は自転車激こぎで私が配達しました(汗)

あとの配達は花束を30個くらい積んで行くので自転車じゃ無理。
どーしようもないので、隣の靴屋さん・・・たたき起こしましたm(_ _)m
靴屋さんにバッテリーをつないでもらって、無事出発。
あーまだ息切れしてる。こんなに焦ったのは初めて・・・