記事一覧

花屋のクセに

アップロードファイル 662-1.jpgアップロードファイル 662-2.jpg

花屋のクセに母の日にカーネーション
じゃなくても良いんじゃないかと本気で思ってます(笑)

だって毎年花でも飽きるでしょ~
お洋服だったり、アクセサリーだったり・・・
一緒に食事する時間だったり、
金額の問題じゃないんです。
ただ感謝の気持ちを綴った手紙だけでも、
それこそ手作りの<肩たたき券>とか懐かしくないですか(^^)?

なんでもいいから・・・
どんなかたちでも気持ちがあれば喜ぶはずです。

今日も可愛い~小学生がたくさん下見に来てました(^^;
「母の日になったら値上がりしますか?」と不安そうに聞くので
笑うのをこらえて「値上げしないから来てね♪」って営業しときました。

「売り切れたら困るから今日買っておく!」という子もいて・・・
当日までおうちのどこ隠しておいたらお母さんにみつからずにすむかを真剣に相談されたので・・・
「どーしてもダメなら当日までお店で預かってあげるから」と
約束したんですが、来ないですね~(笑)

隠す場所がみつかったのかな~?
お母さん、もしみつけちゃっても見て見ないフリしてあげてくださーい。