記事一覧

自分も母になって・・・

アップロードファイル 658-1.jpgアップロードファイル 658-2.jpg

気付けばGW・・・。
おかげ様で3月1日からご予約のない日がないので・・・
お休みしてませんねー(@@;
もちろんGWも休まず営業しております

そろそろ母の日なのでいつも以上に気合いを入れて準備してます♪
自分も母になってみて・・・
まだ1歳の息子がいつカーネーションをくれるのだろうと
本当に楽しみにしています。

わたしは・・誰からも・・・
誕生日でも結婚記念日でも
お花を貰う事はなくなりました・・・(T T)
<花屋に花をくれる人なんていないのがあたり前なんですけどね>

だけど子供から初めてカーネーションをもらったら
泣くだろーなぁ。欲しいなぁ・・・。
誰からもお花のプレゼントがないので、本当に心まちにしています。

わざと母の日のちょっと前だけ、
おこづかいを多めに渡してみたりして・・(笑)