記事一覧

アニバーサリー

アップロードファイル 619-1.jpg

何かの記念日・・・
大切な方と自分だけの記念の日。

今日は歳の数だけ(誕生日用)のバラではなくて・・・
積み重ねた年月分のバラをお届けします♪

日頃、感謝の気持ちを口にする事が少ない日本人の男性は
(一概には言えないですけど・・・うちは・・・)

何か思いついた時に感謝の気持ちを口に出した方が良いと思います♪
それが花束を買うとか、ジュエリーを贈るとか
お金のかかる事だけじゃなくても・・

ひと言 「いつもありがとう」って。

31年目の結婚記念日。
31年も一緒に居たら、ラブラブな日ばかり
じゃなかったでしょう・・・たぶん。
でも旦那さまに「感謝しています」って言われたら
私なら泣くだろうなぁ・・・
そんな事を考えつつ、バラを31本ラッピングしています。