記事一覧

バレンタイン

アップロードファイル 617-2.jpg

もうすぐバレンタインですね~♪
本命とか手作りとか、手編みのマフラーとか
いろんな事に一生懸命になってた頃が懐かしいなぁ(^  ^;)
果敢に毎年告白してました~(笑)

今は自分が食べたいチョコを買って主人にわたすだけ♪
昔、1度手作りしたら、オーブンにひく紙・・・?なんでしたっけ?
アレがシュークリームから外れなくなって
紙にぶら下がったシュークリームを食べさせた事があります(爆)

それから2度とやってません。
人には向き不向きってもんが・・・(。。;)

毎年チョコは2コあげます。
主人と亡くなった大事なともだちに。
男女の友情ってあるんだなーと教えてくれた友達に
今年もチョコ1コ、トマトジュース1本もっていきます。