記事一覧

月末

アップロードファイル 559-1.jpg

月末は、仏花(お仏壇やお墓に飾る花)お榊、荒神松など
いつも買うお客様もたくさんいらっしゃいますが・・・
1日1回クリックをお願いします♪
退職用の花束やアレンジメントなども多いです。
真夏は月末でもお花を買う人が減るので月末の感覚を忘れていましたが・・・今日は思い出させて頂けるくらい花出前の電話ラッシュ!

お天気が悪いので花出前が多かった~(@@;
いろんな色のアレンジをたくさん作ったのにテンパって画像撮り忘れ。
あ~あ。(T T)↓

やっと缶コーヒーで休憩してます♪
ふと思ったことですが・・・総理官邸に最近お花が飾ってない。
麻生さんの後ろにあった活け込みが鳩山さんの後ろにはなーい。

民主党は行動が早いようですね。
どの政権でもいいのですが、子供やお年寄りにも働く人にも住みやすい日本にしてほしいですね。今後に期待です。

画像はスプレーバラの花束。