記事一覧

★9月21日★敬老の日★

アップロードファイル 544-1.jpgアップロードファイル 544-2.jpg

仕入れは毎年しますが
自分で敬老の日のお祝いの品を選ぶ事はありませんでした。
でも今年は真剣に悩んでいます。
1日1回クリックをお願いします♪
喜寿(77歳)と古希(70歳)の親戚がいると聞いてしまったので・・(汗)

やっぱり長くもつし、管理がラクだし高級そうに絶対見える胡蝶蘭がいいかな~?
女の人には紫系のバラもいいなぁ~♪

花屋の身内から花を贈るということは・・・
やっぱり少し期待されているでしょうし・・・
逆に他の身内から届いたものの方が豪華だったりしたら
花屋の面目丸つぶれ。
だけど私達が1番年下の身内なので、他の身内の顔もたてなきゃならないし・・・難しいぃ~(@@;)