記事一覧

頂きました~

アップロードファイル 482-1.jpg

定額給付金、銀行口座にはいってました(^^)
1日1回クリックをお願いします♪
あーこれで何買おう?とか妄想して数日楽しめました♪
けど、自動車税の納付期限がせまっているので、何も買わずにスルーしそうです(笑)

定額給付金の使い道の妄想中に・・思いついたのが
視力回復手術(イントラレーシック)!!
私・・・ド近眼で、メガネでもよく見えていません。
道端ですれ違ってもお客様の顔がよく見えず・・・誰だっけ?なんて事がよくあります。

目の手術なんて聞くと、痛いよーな怖いよーな(T T)ムリムリって思ってたんですけど、最近友人がレーシックを受けて、バッチリ視力回復したんです。しかも痛くもなく数分で終わったと・・・♪

費用は場所によって違うようですが、十数万円。
毎月、これから一生コンタクトレンズとケア用品を買うことを考えたら・・・安いのかな。
何より目が覚めた時に見える景色が違うらしいです。うらやましい・・。