記事一覧

そろそろ向日葵

アップロードファイル 481-1.jpgアップロードファイル 481-2.jpg

夏の花!!向日葵(ひまわり)(^0^)/

元気になる!明るいイメージで夏の花束やアレンジには
かかせない花♪
これから6月~9月までのお誕生日プレゼントにも人気です☆

錦糸町・墨東病院までお見舞い用で向日葵のアレンジをお届けします。

そのお届け用のアレンジが出来上がった途端に・・・
「そのアレンジちょーだい!」って即決でお買上げ~。
またすぐに同じアレンジを製作中に・・・・・
「夕方取りに来るから、同じ感じのアレンジを作っておいて・・・」とご予約。

さっきから向日葵ばっかり挿してますっっ(@@)
1日1回クリックをお願いします♪
昨日、店の前で泥棒発見しました。
他人の自転車のカゴから物を盗んでいきました。
私は自転車の持ち主がわからなかったけど、超挙動不審でした。
すぐに自転車の持ち主を探して言ったけど・・・盗まれたのは飴の袋だけ。被害届けは出さないことに・・・。
皆様もひったくりや置引きには注意してくださいね。