記事一覧

忘年会やボーナス?

アップロードファイル 397-1.jpg

1日1回クリックをお願いします♪

もうそんな時期ですね♪主人も商店会の忘年会に参加してきました。

そろそろ皆さんうれしいボーナスの時期ですし♪
自営業にボーナスないもんなぁ・・il||li _| ̄|● il||li ガックリ
だいぶ前にカードでショッピングをした現実、つまり(お支払い)だけが
やってきます・・・。
ボーナス払いで!なんて貰えもしないのに見栄はらなきゃ良かった~(;><)

今度の日曜日が唯一、年内で休めそうな日だったのですが
忘れてたっ!!!松市だ~!!行かなきゃ!!
松と千両だけは、日曜日のセリなんですよね。なんでだろ~???
普通のセリは、お花は月・水・金。鉢物・植木類は、火・木・土。
松と千両もどちらかに振り分けてやればいいのにぃー。

そんなこんなで・・・
年内はたぶん休まず・・(休めず・・)営業いたします(笑)