記事一覧

大掃除

アップロードファイル 393-1.jpgアップロードファイル 393-2.jpg

1日1回クリックをお願いします♪

真っ赤なアレンジメントは昨日、新浦安にお届けしました☆ありがとうございました(^-^)

自宅の大掃除は年明けになりそうですが・・・(汗)
お店の大掃除と模様替えは、一昨日の悪天候のおかげ?で
もうすぐ終わりそうです♪
昨日は元花屋という、大先輩のお客様が久しぶりにいらして・・・
手編みのマフラーをくれました♪
冬の花屋の辛さ・寒さをご存知なので、床にダンボールを敷いて作業しろだの、ももひきを春までちゃんとはけだの、私の作った花束が気にいらないと、自分で作り直し・・ハサミを貸せ!という・・・
本当に毎回くちうるさい(笑)のですが、長年の冷えで体を壊した自分のようにはならないで・・・といつも心配してくれます。
昨日もマフラーを渡す為だけに、杖をついて来て下さいました。
少し短い、綺麗とは言えないマフラーですが本当にうれしかったな☆