記事一覧

お盆休み

アップロードファイル 334-1.jpgアップロードファイル 334-2.jpg

北京オリンピックのせいで、ついつい寝るのが遅くなってます(汗)
メダルだけが全てじゃないですけど、金メダルをとった北島選手&内柴選手の事はダイジェストで放送してるので、ついつい感情移入。
涙で声が出なくなったり、家族の名前を叫んだり・・・ついついホロホロもらい泣きしてます。

今日くらいからみなさんお盆休みですかね~?
うちも「いつお休みですか?」と聞かれる事が多くなりました。
ハッキリ言って・・・「決まったお休みはないです!」

でも年中無休というわけでもないです(笑)
今月は2~3日お休みさせて頂こうかな~と思っていましたが
ありがたい事に事前予約が入ったので、休みません♪

ご来店のご予定やお花の配達がある日には、休みません♪
な~んにも予約や予定がなくて・・・大雨予報100%や台風の日は
予告なく・・・潔く・・・お休みしますのでよろしくお願いします(笑)

1日1回クリックをお願いします♪