記事一覧

Birthday Flower

アップロードファイル 331-1.jpgアップロードファイル 331-2.jpg

深夜24:00ピッタリにバースデーフラワーの配達してきました♪
主人が疲れていたはずなのに・・・ニコニコして帰ってきました。
どうしたんだろ~と思って聞いたら・・・ヾ(^▽^)ノ
お届けした錦糸町のお姉さんが、とっても綺麗だったそうです♪

ハイハイ(_ _)良かったねぇ。

突然のサプライズにとっても喜んで頂けたようですし、同僚の方からは
<○○ちゃんっぽい色の花束だね~>と言われ偶然ですがうれしかったです☆

週末の土日は花出前のご予約を恐ろしいほど頂いています!!
なので切花大量入荷中です。是非ご来店ください(^-^)v
1日1回クリックをお願いします♪

画像2は、夏前にガーデニングを頼まれたお宅に市場の帰りに寄ってみました。元気に育って綺麗に咲き誇っていたので安心しました~