記事一覧

江戸川花火大会

アップロードファイル 325-1.jpg

今週の土曜日は江戸川の花火大会です♪
昨年は初めて見ましたがすごく豪華で驚きましたっ☆
隅田川やお台場より派手にみえたのは私だけじゃないはず・・・

今年も川沿いの人混みは避けて・・屋上でおつまみを持ちよって見物します。楽しみだぁ~(^0^)/

画像は先週めざましTVでも紹介されたブーゲンビリアです。
綺麗に見えるピンクの部分は葉です。
ポロポロとれてお掃除が面倒なのが難点でしたが・・・
品種改良されたブーゲンはポロポロ落ちません♪

新品種と聞いてすぐ入荷しましたが、すぐ売り切れました~

↓ たまには押して~(T T) ↓
1日1回クリックをお願いします♪