記事一覧

☆七夕☆

アップロードファイル 316-1.jpg

1日1回クリックをお願いします♪

七夕用の笹 入荷しました~☆
さっきから笹に飾り付けしようと、折り紙を探しているんですけど・・・・
どこにいったかな~(@@)
お願い事は何を書こうかなぁ~(^^)30歳過ぎた願い事でも聞いてくれるかな~♪

今日は主人だけ市場に行き、私は朝から洗濯×3(><;)
主婦にとって梅雨の晴れ間は貴重です。
ニコニコして帰ってきたなと思ったら、すごく大きな鉢植えを仕入れてきました~実つきのスイカです!!
「こんなの売れるの~~!?」って感じです。
夏だから飾っておいてもいいんだぁ~なんて言ってました。
是非見に来てくださいね(^-^)ほんと買う人いるの~?って感じですから(笑)
画像は昨日の日記にのせました。