記事一覧

迎春用生花

アップロードファイル 230-1.jpg

大田市場→葛西経由で湾岸道路のうえから撮影。
キレイな朝日が昇っています・・・(T T)
夜中のうちから行かないと、年末は市場の駐車場に停められない。

お店も通常の10時OPENより年末は早く開け遅く閉めますから
丁度いいと言えば丁度いいんですけどね。

26日の日はクリスマスに夜中の配達があったので、
お店を閉めたのが22時、そのあと配達で・・・そのまま市場でした。

今週の仕入れはキツかったなぁ~(@@;

あともう少しで久々にお休みなので頑張ろう♪
お正月しか連休がないから、それだけを楽しみに生きてますっ☆

今日から本格的に迎春用アレンジ・生花・門松・御榊をご用意しています。皆様の御来店を心よりお待ちしています(^-^)