記事一覧

クリスマスイブ

アップロードファイル 229-1.jpgアップロードファイル 229-2.jpgアップロードファイル 229-3.jpg

今日はイブの日にお花がお届けできるように
発送がたくさんありました♪

午前中は小岩アーバンプラザへ演奏・音楽会に使う花束のお届け。
夕方は船堀のタワーホールにコンサート用の花束を楽屋までお届け。
葛西にお歳暮用のシクラメンも配達します♪

これで今日はヒトダンラクかな(^-^)?

主人に<うちのクリスマスパーティーはどうすんの?>と聞いたら
「うちにそんなのあんのか?」と言われました・・・・(T T)
まぁ・・・そうですよね。明日も早朝市場ですものね・・・↓

お客様からサプライズプレゼント頂きましたっ☆
<マジックツリー>って言うんだって。
モコモコ草が生えてくるらしい。楽しみだなぁ♪ありがとうございました。

1日1回クリックをお願いします♪
↑↑ お花部門の人気ブログランキング参加しています ↑↑