記事一覧

売れ残り♪

アップロードファイル 975-1.jpgアップロードファイル 975-2.jpg

画像は葛西の居酒屋さんのOPENで
先日お届けした胡蝶蘭です。
ありがとうございました~

画像2は・・・
夏前に売れ残った桃太郎トマトの苗を
フザケ半分で店の前の植え込みに植えたら
見事収穫(^0^)!!

肥料もなんにも・・・水もほとんど忘れてたのに(笑)・・・
超~甘い♪
子供が喜んでもっともっとって言われたけど、
そんな毎日食べれるほどはとれない・・・(--;

3歳の息子はスーパーでなんでもいつでも売ってると・・・
食べたい物が苦労しないで手に入ると本気で思ってます。
食べ物ができるまでって大変で時間がかかるんだよーとか
ものの大切さを教えるには良いと思いました♪