記事一覧

もう母の日

アップロードファイル 786-1.jpg

地震の日から・・・あっという間に1ヶ月。

卒園・卒業式の準備をし、お彼岸の準備をしたけど
キャンセルや延期が相次ぎ
地震の影響で昨年より売上が落ちた事で落ち込んで・・・

落ちていてもやっぱり3月は1年で一番忙しかったので
落ち込むヒマはあまりなく・・・忙しい年度末を終えて・・・

やっと一息つけると思ったら
主人がひどい風邪でダウン↓↓
それが終わったら息子が水疱瘡でダウン↓↓

そろそろダウンしてもおかしくないのに・・・
丈夫だなぁ(^ ^;)わたし。

毎回ごはんや定食は大盛り♪+息子の食べ残しも食べる(笑)
ジュースが嫌いでミネラルウォーターがぶ飲みが健康の秘訣でしょうか??
このままの勢いで母の日の準備もしちゃいます♪

コメント一覧

未承認 2014年10月25日(土)17時15分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。