記事一覧

12月~師走~

アップロードファイル 733-1.jpgアップロードファイル 733-2.jpg

お坊さんも走りますが、花屋も走ってますヨ(笑)
とうとう12月。

11月中に大掃除しようと思ってたのに(゚Д゚)!! !

また大掃除は年明けですね(- - ;)
貴重な・・・数少ないお休みの予定はまず掃除。

お店はポインセチア祭り♪
また「はーーー!!!(怒)」って言うくらい
仕入れちゃいますね・・・きっと。仕入れ担当者が・・・

毎年売るほうの身にもなってくれぃ~(@@;って感じです。
お水あげたり・・・ラッピングしたり・・・
<やっと在庫少なくなってきた~♪開店・閉店作業がらくちんだー♪>
と思う次の日にはまた「はぁーーーーー」って量を
車に積んで帰ってきます★

本日は切花のセリ日で、水揚げ作業が夕方までかかるくらい入荷!
明日は鉢物のセリ日・・・。どうなることやら・・(--;

コメント一覧