記事一覧

in 地元亀戸

アップロードファイル 682-1.jpg

ここ数日は、手術したり通院したりで
めずらしくお店から離れてブラブラしている時間が多かったなー

途中下車して地元亀戸へ・・・
大好きなもんじゃ 山本へは1人じゃさすがに行けないので
珈琲道場 侍に行ってきました♪昔ながらの喫茶店です★
大好きなロッキングチェアーの1番はじっこが空いていたので
ちょっとうれしい(^^;)☆

お友達の出産祝いもお届けして・・・
サンストリートでまた和柄のハンカチを買おうと思ったけど残念ながらお休み↓↓
結構町並みは変わってしまったけど、やっぱり1人歩きは地元が1番落ちつくなぁ~

今日からはお盆の準備でまた忙しいです(汗)
散歩でリフレッシュしたので頑張りまーす。

コメント一覧