記事一覧

自転車の前カゴに・・・(T T)

アップロードファイル 668-1.jpgアップロードファイル 668-2.jpg

毎朝、保育園に怪獣をおくってからお店をあけます。
息子は前カゴ、オムツや着替えの入ったバックは後ろのカゴ。
息子をおくってお店の裏のニッサンの信号待ちで、ふと前カゴに目がいったら・・・・

ぎゃーーーーー(@@;!!!

久しぶりに見ました。トカゲ。
たぶんカナヘビ・・・でしたっけ?

子供乗せ専用のカゴなので・・・手でつかむか・・何かでつまむか・・
取り出さないと出て行ってくれる気配ナシ。

虫は大っ嫌いですが、爬虫類&両生類系は好きです♪が触るのはちょっと・・・・(T T)
突然いると驚きますねぇ。
お店の横にとめたチャリの中にまだいます。
怪獣に踏まれず元気なよーで(汗)

今日も仕入れ日♪
注文のクレマチスと先日即完売だったゴーヤは入荷予定です。
戻ってくるまで何がくるのか私にもわかりません~。

画像1 注文で入荷した綺麗なクレマチス
画像2 へーベ(常緑小低木)

コメント一覧

未承認 2013年10月29日(火)11時01分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月05日(火)11時17分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月15日(金)14時48分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年02月05日(水)20時16分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。