記事一覧

訳あり

アップロードファイル 578-1.jpgアップロードファイル 578-2.jpg

最近、訳ありが流行ってますね。

スーパー<賞味期限が近いですが・・・半額>とか
百貨店<箱破れあり、タグ破れ・・・30%OFF>とか
焼のりやおせんべいも中身が割れているものに
お店側が正直にお客様に伝わるように説明をつけて格安で売ったり。
ビジネスホテルでもランドリー室のとなりの部屋は少しうるさいからという理由でありえないくらい格安で泊まれたり。
居酒屋の冷房の効きが悪い部屋だけ、飲み物半額とか。

訳ありでも消費者が納得して買うなら、それはかなりお買い得!

花屋でもギフトにはならないけど、ホームユースなら♪とか
ちょっと難アリだけど、納得して頂いて売るというのは
昔からありました。

それを堂々と表示して売る手法が流行りになるなんて面白いですね。
うちもやろー。

画像は新しいHPの画像の作りかけ。

コメント一覧