記事一覧

さ、寒い・・・

アップロードファイル 573-1.jpg

突然、冬?寒い~(@@;)
1日1回クリックをお願いします♪

最近、公私ともに超多忙で
眠ると目をつぶってすぐに朝!みたいな気がしてます
実際は数時間寝てるんですけど・・・
そろそろキューピーコーワのお世話になります。
寒くなるとさらに朝布団から出るのがイヤになりますね~
私は早くもモモヒキ出動しました(^^;

そろそろこの気温だと観葉植物や蘭の水やりは
気をつけたほうがいいですね。
観葉植物の冬越しの準備をそろそろはじめましょ☆
シクラメンやシャコバサボテンは寒くなってくると綺麗で元気になってきます。

天気が悪いのでどーかと思ってましたが
午前中はお墓参りのラッシュでした~(@@)

コメント一覧