記事一覧

台風のはじっこ

アップロードファイル 566-1.jpgアップロードファイル 566-2.jpg

夜中は雨の音で何度も目が覚めました~(@@)
風もまだすごく強いですね。
今朝、台風のはじっこ?の撮影に成功(笑)
どしゃ降りと晴天のどまんなか。
1日1回クリックをお願いします♪

お店に来る時・・・植木鉢が何個も転がってました。
茎が折れてしまったり、ガーデニングした中身が全部出てしまっていたり・・
ちょうど春に植えた日々草やサルビア、マリーゴールドがダメになる時期です。
台風でお庭やベランダがめちゃめちゃになってしまったら、
ついでに掃除しちゃいましょう。何事もプラス思考で♪
綺麗になったら、今から春まで咲き続ける苗物を植えましょ~(^^)

コメント一覧