記事一覧

mixi

アップロードファイル 560-1.jpg

かの有名なmixi(ミクシー)です★
1日1回クリックをお願いします♪
私は仲の良い友達との連絡や近況報告程度につかっていました。
便利なんですよね~。
行動時間の違う人や海外の友達との連絡にも。
わざわざ電話するほどでもなく、メールもなぁ・・・という時に。
お互いの日記を読めば、だいたい最近どうしてるのかわかりますしね。

そのミクシーでアプリのゲーム(サンシャイン牧場)というのがありまして・・・
誘われたからやってみよ(^^)とちょっと思っただけなのに・・・
今、すっごくはまってます♪

ミクシーをやっている方は是非。
そのうち野菜の出来が気になって・・・(笑)
家畜が飼いたくてしょーがなくなります(笑)

コメント一覧