記事一覧

100円均一

アップロードファイル 557-1.jpg

よく見りゃ均一じゃないんですけどね・・・(^^;
1日1回クリックをお願いします♪

今日入荷したばかりの新鮮なお花ばかりを
外に出して、思いきって100円均一してみました☆
お花って高いのかな?って入りづらそうにしてるお客様も
全部お店の中に入れちゃえ!作戦です(笑)

どーせ安いお花なんてすぐ枯れるんでしょ~?
古くなったから特価なんでしょ~?
なんてこと言わせな~い♪買えばわかるさ~♪
お花を買い慣れている人なら見ただけでもきっとわかります。

↑このおかげかどーかわかりませんが
今日はたくさんのお客様にご来店頂きました~
儲けは二の次。
買ったことない人が花を買う・・・
うちに来たことのない人がうちのお店に入る・・・
これだけでも大きな成果だと思ってます。

コメント一覧

と〇 2009年09月28日(月)21時49分 編集・削除

本日、明日届けの急なお願いを致しました、と〇です。
日記など読ませて頂き、初めて注文させていただきました。^^
明日は母の誕生日でありますが、遠方へ嫁ぎかえることができませんので、誕生日プレゼントを託しました。
母は花が大大大好きで、毎年、子供のころから大きな花束を母に渡すのが、親孝行の唯一の手段です。
今年は諸事情でばたつき、帰省もできず、気づけば前日!アワテテ頼んだ次第です(お恥ずかしい・・)行き道、渋滞経路ですが、どうぞ、宜しくお願い致します。
ちなみに母は優子といいます。優子さん宛てできましたら、お願い致します。(重ね重ねすみませんっっ。。)

はないちばん 2009年09月29日(火)16時20分 編集・削除

この度のご注文ありがとうございました。
メッセージカードは印刷しもう車の中ですので、宛名の書き直しは間にあわないのですが・・・
納品書には優子さんのお名前を書き足して・・・配達の者に伝えました。
ご住所がお電話で伺ったのと少し違いましたが・・(^^;
無事にお母様ご本人にお届けできたと電話がありました。

また急なご用命でもお気軽にお電話ください。
できる限り対応させて頂きます。ありがとうございました☆

未承認 2013年11月08日(金)12時58分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年02月03日(月)12時21分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。