記事一覧

私の最近

アップロードファイル 537-1.jpg

今週は、ヒマなんだか忙しいんだか・・・
1日1回クリックをお願いします♪
区役所に不在者投票に行って来ました♪
予想以上に人がたくさんいました~。(驚)

宝石の展示会にも乗り気じゃないけど呼ばれたので参加。
(゚Д゚)!!ケタが違いました(撃沈↓)
「旦那様におねだりしたらぁ~♪」って言われたけど
「買っちゃった。うふ」じゃすまないよーなケタ数でした(寒)

HPの製作の打ち合わせもしました。
自分の知識の無さに驚愕。いや~カタカナ語からやりなおさないと。

全然興味のない占いにも、どーしてもと誘われたので潜入。
「悩みはなんですか・・?」って聞かれてもねぇ。

綺麗なホームページが作りたいんですけど・・・・・?
今度、沖釣りに行くんですけど、どの船がいいですか?
子供は元気に育ちますか?
とても占い師に聞くような事じゃないけど、聞いてみました(笑)

あたるも八卦あたらぬも八卦・・・・・。

配達したお客様にめちゃめちゃ喜んでもらえました☆
今まで何度も言われてきたことですが、素直にやっぱり1番うれしいっ!
昨日までの悩みが一気に吹き飛ぶ~(^0^)v

コメント一覧