記事一覧

趣味

アップロードファイル 535-1.jpgアップロードファイル 535-2.jpg

庭がないのでベランダガーデニングですが、
家でも仕事でもやりすぎて飽きてしまいました(^^;

草野球、海水魚の飼育、釣りはまだまだ飽きるほどできていませんが、そのうち極めたいです。
2号店は釣り具屋とかいいですねぇ~(笑)
海一番か魚一番で(素)

アウトドア系の趣味が多かったのですが、最近
空の写真を撮る事にもはまりはじめました。
前から画像の空、絵画の空、もちろん本物の空ももちろん好きでした。
同じ空って2度とない!って思うとどんどん惹かれていきます♪
1日1回クリックをお願いします♪
ショボイ携帯電話のカメラ&型おくれのデジカメで頑張ってます。
めざせ!一眼レフ(^0^)/

コメント一覧

hitokoto 2009年08月18日(火)03時56分 編集・削除

おはようございます。
どんどん、夢が広がっていいですね!(笑)
花一番、魚一番・・・
お酒一番も良さそうですが・・・!
アウトドアの季節を迎えますね!

未承認 2013年11月09日(土)02時30分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。