記事一覧

経営者

アップロードファイル 515-1.jpg

昨日、配達と配達のあいま。
ケルンさんの美味しい食パンをおみやげに・・
うちのお客様のお店に遊びに行きました☆
本一色の住宅地にあるお洋服屋さんです♪

その方は子育てしながら、10年経営者。
ただの世間話のなかに、私は勉強させていただく事がたくさんありました。
男の人とはまた違う感性、駅前じゃなく住宅地という一見不利な環境。
仕入れやレイアウトなど・・・
売る品物は違えど、根本は一緒。
子育てと商売の葛藤。

いろんな意味でまたお話させて頂きたいです☆
すっごく気にいったTシャツは色違いで2着衝動買いしてきました~
今日は衝動買いした分、いつもより頑張って働く所存です


本日は・・・胡蝶蘭を国立劇場まで・・・
移転御祝いのスタンド生花を東陽町まで・・・
5メートルと3メートルの笹を老人ホームまでお届けしまーす


1日1回クリックをお願いします♪

コメント一覧