記事一覧

31

アップロードファイル 506-1.jpg

私の大好物31♪
1日1回クリックをお願いします♪
自分へのご褒美に・・・トリプルテイクアウトしました~。
久しぶりの31♪キャンペーンに気付けば必ず行きますっ☆

ジャモカコーヒー×3 × 3

店員さんにいつも驚かれますが、とけて味が混ざるのが嫌いなんですよねぇ。
たまには可愛らしい色のにもチャレンジしたいけど、いつもジャモカコーヒー。

数年前の私の誕生日に主人が、最高でジャモカコーヒーだけを24コテイクした記録があります(笑)
一度でいいからバケツごと大人買いしたい!けど家の冷蔵庫にはいらないでしょう。

こんなに31が好きになったのは、幼稚園の頃。
歯医者に行くのが死ぬほどイヤで泣きわめいている私に・・母が
「帰りに31に行こうね(^^)」って♪
めちゃめちゃ嫌いだった門前仲町の歯医者とその近くの31。
懐かしいなぁ~

コメント一覧