記事一覧

無理なお願い

アップロードファイル 501-1.jpgアップロードファイル 501-2.jpg

奥様の誕生日にも、従業員の誕生日にも欠かさずお花のプレゼント。
若い頃お世話になった方のお悔み用のお花をそのご家族へ・・・など。
記憶力がすごくていつも忘れずにご注文いただく社長。

「相模原市まで今日の昼に届く~?届かないよねぇ」
(゚Д゚)!! !!えーーーー!
なんで昨日、お会いしてるのに言ってくれなかったんですかぁ~

普通に考えたら無理。
現地の近所の花屋に頼む事もできるけど・・・・
花屋を探したり、花の指定をしたり、FAXしたり、送金手続きしたり・・・

えーい!めんどくさい。うちが行ってきます。
しゅっぱ~つ。あいあいさー(`_´)ゞ 
1日1回クリックをお願いします♪
絶対今日届かなきゃいけないお花、可能な限り頑張ります。

今日は同時刻に配達のご予約があるので
そちらはチャリで私が行ってきます。
13時前後に20分くらいお店を閉めまーす(汗)

コメント一覧