記事一覧

お誕生日にスタンド生花

アップロードファイル 500-1.jpg

これから、いつもご注文頂く某大手銀行に花束と
キャバクラのお姉さんのお誕生日の御祝いを
葛西&一之江コースでお届けに行ってきます☆
1日1回クリックをお願いします♪

今朝は久々に市場でカチーン!!とくる事があって・・・
気持ちの切り替えがまだまだ未熟な私は
この時間でも思い出すとイライラっヽ(*`Д´)ノ!
仕事は責任感。ミスは許すけどそのあとの対応が命取り。
こちらが真剣に取り組んでいるぶん、いい加減な態度には
大人気なくマジギレしちゃいます。

あー血の気が多いのかしら??
昨日・一昨日と江戸川区役所前で献血してたから少し抜いてもらえば良かったかな~(^^;

コメント一覧