記事一覧

耳かき屋さん

アップロードファイル 49-1.jpgアップロードファイル 49-2.jpg

『耳かき』をしてくれるお店が流行っているそうです。
ショッピングセンターなどに入っている店舗で耳かき何分1000円。
これは1度利用してみたいお値段♪
専門店になると耳かき・耳の産毛ソリ・足のマッサージなど・・・
若い女の子がひざ枕で耳掃除してくれるとか、お店によっていろんな
サービスがあるようです。
2ヶ月先まで予約でいっぱい!という人気店も。
エステやマッサージ、アロマテラピー、岩盤浴・・・& 耳かき屋。
健康維持のため、ストレス解消のため・・・
自分自身にご褒美♪自分でもできるけどちょっぴり贅沢みたいな
お店が流行っていますね。
お花やグリーンも無くても困らないけど・・あると綺麗だなぁと思います。

トラックバック一覧

コメント一覧