記事一覧

来店数

アップロードファイル 444-1.jpgアップロードファイル 444-2.jpg

1日1回クリックをお願いします♪

3月はいつも自宅用にお花を買わないお客様も多く来店します。
プレゼント用だったり、お彼岸のお墓参り用などを買いに来ます。

だから今月はなるべく切花もプリザーブドの種類も多く、
観葉植物や花鉢もたーくさん置いて・・・
時間がある時は花鉢もすべてラッピングして・・・と心がけていました。

そしたらなんと!!!
今日現在で1ヶ月の来客数が、開店したからいままでで
1番多くなるという結果☆うれしいです(^^)v

なんとなく花屋って入りづらいというか・・・
見るだけって難しいようなイメージがありますよね。
しつこく声をかけてくるような店員だったらどうしようみたいな。
そんなイメージを打破したい。
うちはしゃべりにくるだけの人もかなり多いんだけどな(笑)

画像(下)の白い丸っこい入れ物の観葉、市場で一目惚れしました♪

コメント一覧