記事一覧

ホワイトデー

アップロードファイル 439-1.jpgアップロードファイル 439-2.jpg

1日1回クリックをお願いします♪
ホワイトデー☆
あげるのを忘れていたので私にはお返しが1つもこないでしょう。
もらった人はお返しを忘れないでくださいね。
卒園式と歓送迎会の事で頭がいっぱいで、宣伝するのをすっかり忘れてましたが・・ホワイトデーのご予約は予想以上にきました。

おかげ様で今月は予約のない日がありません。
結果・・・今月はお休みなし!
天気が悪くても休みませんよ(笑)

24年間、道頓堀川の底にいたカーネルサンダースがみつかったお祝いに・・・
今日のお昼ご飯はKFC♪
TVや新聞に、スゴク汚い笑顔のカーネルおじさんがたくさんでてましたね。最近ずっと報道されてたので食べたくなりました。

画像(上)卒園式の花束いっ~ぱい
   (下)汚くないカーネルサンダース

コメント一覧

未承認 2013年10月14日(月)20時02分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。