記事一覧

趣味

アップロードファイル 432-1.jpgアップロードファイル 432-2.jpg

1日1回クリックをお願いします♪

主人と結婚・・・しばらくして・・「これからの人生をどうするか?」と
真剣に話し合い、最終的に

花屋を開業するか?

釣り船宿をするか?    の2択でした。

船宿をするなら、船舶免許取得して、
千葉(外房)か三浦半島に引越して・・・と真剣に考えた結果

花屋は今。釣り船は趣味が高じただけなのでもっと老いてからでも
できるだろうという事になりました。

なので今は花屋を一生懸命盛り上げて、老後は釣り船屋になる予定です(笑)
妊娠中は強い酔い止めの薬が飲めなったので、諦めていましたが
そろそろ釣ラー復活です♪
母の日終わりで絶対行こうと思ってます。
釣りに出発する前にブログに書きますので
新鮮で美味しいお魚がタダで欲しい方は是非ご来店を(^U^)!!

コメント一覧

未承認 2013年11月09日(土)02時00分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。