記事一覧

9月15日は敬老の日

アップロードファイル 349-1.jpgアップロードファイル 349-2.jpg

1日1回クリックをお願いします♪

今日は敬老の日ギフトを急いで準備しました(^^;v
秋色&冬ちっくなプリザも毎日増えています♪

話はかわりますが・・・町会のお知らせで見たんですけど
この地域に小中学生を狙った不審者が増えているらしいです。
ケガをされた方、被害にあった方もいますが・・残念ながら
逮捕されておらず地域の子供たちが危険です。
時間のある人は子供たちの下校時間などに
家や店の外に出て、子供達を気にして、みんなで見守りましょう。
地域の大人の目が光ってるというだけでも、被害が防げるかもしれませんものね。

コメント一覧