記事一覧

新学期

アップロードファイル 279-1.jpgアップロードファイル 279-2.jpg

1日1回クリックをお願いします♪

年度末の忙しさが終わったのもつかの間・・・息つくひまもなく、入学式・入社式・就職祝い・法事の準備&仕入れにおわれています。

今週の土曜日は友人の結婚式にも夫婦で出席するので、家に帰ってからは寝るまでファッションショーです(笑)
ずっと使っていないので化粧品も行方不明ですし、イケル!と思っていたワンピースもはいらなかったり・・(T T)主人はスーツをクリーニングに出すだけですみますが、こーゆー時女性は大変ですよねぇ。
バックや靴、洋服、アクセサリー、髪型なにから手をつけていいのかわからなくなりました(@@)
全部、最近ご無沙汰のものばかりで・・・(汗)

コメント一覧