記事一覧

肩・腰・膝(T T)

アップロードファイル 265-1.jpgアップロードファイル 265-2.jpg

うちがOPENした頃から、おとなりにある接骨院の患者さん達&先生達と仲良くさせて頂いています♪
今、接骨院の受付の女の子がお昼休みに遊びに来ました(^^ )
いつもはミニアレンジを私が作って受付に置かせていただいていますが
今日は受付の女の子が主人に教えてもらいながらアレンジを作っています☆どんなのが出来上がるかなぁ~(^0^)?

接骨院の看板でよくある【肩・腰・膝】
私が今痛い部位がズバリ書いてあります・・・(T T)
本日も朝・昼・夕方と各時間帯に配達があるので、接骨院にはお邪魔できそうもありません。あー痛い(><)

今日は本一色、中央はお届け済み!これから門前仲町&船堀のタワーホールへ花束をお届け致します。

画像は、お取寄せしたレインボーのバラ♪
珍しい色ですね~。造花じゃないですよ。生花です☆
こんな色の花束は誰からももらった事がないでしょうね。
珍しいもの好きのお客様にはたまりませんっ!

コメント一覧