記事一覧

アップロードファイル 255-1.jpg

最近、とても春を感じます。

食べ物・空気・草花からも季節の移り変わりを感じられますね♪
今日の配達は歩いてお届けしてきましたが、ちょっと歩いただけで汗をかきました☆

こんな天気の良い日ならそろそろガーデニングにもいい季節ですね。
すぐそばにホームセンターのドイトさんがあったのですが・・・
昨年末に閉店してしまいました。

なので今年の春は苗物やガーデニング用品も充実させたほーがいいのかなぁ・・・と悩んでおります。
ホームセンター程の品揃えは到底無理ですが・・かわいいテラコッタや陶器の入れ物などちょっとお洒落な感じでお店の前を飾れたらいいなー(^-^)

夕方友人から・・・
【TVの横に置くやつ!南国orアジアン系で♪手入れがラクで枯れないやつ!】と電話で言われました・・・(T T)む、、むずかしい。
さらに・・小さい子供がいるので・・トゲなどがなくて葉も尖っていないほうがいいよとアドバイス♪選択肢は狭くなるばかり・・・(><)

カタログを見て選んでもらい、欲しい観葉がやっと決定!
明日市場に行って見つからなければ、お取寄せする事になりました。

コメント一覧