記事一覧

東京マラソン

アップロードファイル 253-1.jpg

1日1回クリックをお願いします♪


今日、朝一番から友人に・・・・
来年の東京マラソンかホノルルマラソンに一緒にエントリーしよう!と誘われました。昨日のマラソンに影響され過ぎです(T T)

私はマラソン苦手です。1人で走ってください・・・。もし本当に出るなら応援しに行きます。

午後からは卒園式の資材の打ち合わせと、お彼岸用の花の仕入れの打ち合わせ・・・だけだと思ったら
葬儀屋さんのパンフの作成も手伝わされました(T T)
初めての挑戦ですが・・・会社のロゴマークもオリジナルで作ってみました。素人が作ったわりには良くできて気にいってくれたみたいです。
自分のお店のロゴもまだなのに・・・友達の会社のロゴを作ってる場合じゃないんですけどね(@@;

コメント一覧

未承認 2013年10月14日(月)20時27分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月23日(土)01時36分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。