記事一覧

バレンタインデー

アップロードファイル 249-1.jpgアップロードファイル 249-2.jpg

1日1回クリックをお願いします♪

明日はバレンタインデーですね♪
愛でも恋でも感謝でも・・・日頃の気持ちを伝える日です。
私も日頃の感謝の気持ちを市販のチョコで伝えます(笑)

ずっと前、主人に手作りチョコを渡したら・・・
溶かして固めただけだと言われ・・・どーせやるならカカオ豆からやれ!と(T T)
翌年のリベンジは手作りチョコシュークリームにしたのですが
キッチンペーパーとクッキングペーパーを間違え、焼きあがったシュー生地は無残にもペーパーにくっついたままとれず・・・。完敗!

もうやめました(笑)市販のチョコはすごく美味しいですし。

ミニ金のなる木 入荷しました~可愛いです☆
四葉のクローバーも好評です♪
幸福の竹・金のなる木・・・縁起をかつぐような植物が人気のようですね

コメント一覧